ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

見にくいけどおもちゃの鈴の下に顔を入れて仰向けで寝るインコです。なんで。

木曜日、いつもの書き出し「木曜」だっけ「木曜日」だっけと悩んでしまった。脳が死んでいる。 特に目立ったことはなかった。GASをしゃっとコピペして書き換えたりしていた。 新しいものを作るのは苦手で、書き加えるのはできる。 つまり0→1はできないけど1→2はできるということで、要らない人材として捨てられる対象である。 せめて1→10であれ。

今日はSMTP++#6なので練習したりしていた。やっと曲が集まってなんとか30分埋めることができた。 好きな曲は多けれど、つながる曲や、テンションの上がる曲は少ない。そういう音楽の趣味ということなのだろう。

smtppp.club