ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

昨日の抹茶のやつの同じタイプ。

こうやろって思っても伝わってないこともあるのでちゃんと伝えていこう。 どこかに文字を書いておけば伝わっていると思うのは甘え。直接本人に伝えるのがよい。

SMTP++準備できてなくてやばいので、諦めて泥酔してから練習することで不思議な力でセットリストが完成した。 まじで泥酔はすごい。人間の隠された能力を解法する。聴き直したら微妙だったので気の所為だった。 全部で44分くらいになったので、あとちょっと削る必要がある。勘だけでやっているので曲を切ったりすると変になるのがネック。

何事も勘と筋力だけでやってきたので時折ごまかしきれなくて苦しい時期がくる。真面目にやっていきたい。