ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

最近ウロコインコにも噛まれなくなってきていちゃいちゃ出来るようになった。

火曜日、エンジニアっぽいことをするがAWS的な世界観にだいぶ置いていかれているのを感じて危機感を持つ。 手伝ってもらってやっとこさこなすが、一人だとだいぶハマっていた気がする。 一発おいくらですというの学生感覚で高いと思ってしまうのだけれど、よく考えると自分の時給の方が高い。 社会人としてコスト感もって働きたいと思うのだった。

Google Home miniを安く譲ってもらって二台体制になった。 しかしどうにもHueとの連携がうまくいていなくて、妻の環境からだとGoogle Homeアプリ上のUIからだと出来るのに、音声だと操作できない。 なんども連携しなおしていたら、なぜか寝室に2つ電気があることになってしまったりしていてめちゃくちゃ。 朝のアラームとニュースを聞く用途以外に活用できてない。

なぜかまた6時に目が覚めてしまったけど眠いのでなんで目覚めたのか。