ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

機嫌が悪いが景色はいいので撮った様子です

火曜日、昨日は忙しすぎて日記を書くのを完全に忘れていた。 朝のバス停で嫌なことに気づいて、それ以降ずっとバタバタしていた。 しかし、やはり焦ると何も出来なくなるし、そもそもこういうときに技術力の差というか勘でやっているだけの人間と土台のある人間の差が如実に出てしまう。 右往左往しているうちにだんだんと人が集まってきてちゃきちゃきと事が進んだ。 誰にでも出来るけどめんどう気味なことをちまちまとやって仕事をしている感を出しつつ、その実特に何もしていなかった。

帰宅してご飯を食べて、なぜかいつもより時間があったので、ちょっと本を読んでぐっすりと眠った。

夢、妻が鼻炎で鼻が詰まっているので、頬に穴を開けて換気扇みたいなのを取り付けていた。 めっちゃびっくりしていたけど、どこかの教室で仕事を始めて、そうすると近くの部屋に面談に呼ばれたので行くとすばやく現れたことを驚かれた。 なぜ呼ばれたかというと、なんか相談したい人がいるということだったけど、その辺で目覚ましがなった。