ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

外に興味ある。

金曜日は有給を頂いていました。

木曜日、朝から体調が最悪。鼻が詰まっているのが主で呼吸が出来ない。 点鼻薬をつどいれて回避するという感じだった。 夜は、友達が京都に引っ越してきたのでお祝い。

金曜日、午前中は部屋の掃除をしたりパンを買いに行ったりした。 午後から フリクリ プログレ を観るために二条まででかける。 オルタナのときに開始時間を間違えてすでに始まっていたというのがあったので、早めにいったら40分前についてしまって、ビールを飲みながら待っていた。 内容はまあ。途中でトイレに行ったり寝たりしてしまった。がんばって生きていこう。

土曜日、体調がよくなくて一日中寝たり起きたり本を読んだり。

日曜日、さまざまやったりしつつ、本を読む。台風なので家にこもるしかない。 三冊くらいをいったりきたりしながら読んでる。これは 水惑星年代記 月刊サチサチ でやっていたやり方で無限に本が読める。

式をしなくてもこの疲弊度だと考えると仕事しながら式も挙げてる人間は超人と言わざるを得ない。