ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

日曜日に食べたナポリタン。チーズを足すと夢みたいになる。めちゃくちゃ美味しかった。

月曜日、婚姻届の訂正が必要などの連絡があり朝からバタッとした。訂正しても受理は提出日まで遡れるということで安心。 金曜日休んだ分のフォローをしたり、現状の整理をしたりしていた。最近は整理ばっかりしている気がする。 チャタリングで異常にストレスがあるので外付けのキーボード使うべきかもしれない。 いろいろあって帰るのが遅くなってしまった。

晩ごはんを食べて、届いていた全身鏡を設置したり、溜まっていたダンボールゴミを捨てたりと家のことをする。 フリクリがどうしてもみたくてPS4のディスク読み込みできない問題に取り組むもやはり駄目。 引っ越し前は動いていたので、引っ越しでなんかおかしくなっている。 悲しすぎる。

引っ越してきたばかりのころは意外とJ:COM速いやんとか思っていたのだけれど、だんだん遅くなってきた。 時限タイマーでもついていたのかしらん。この状態が続くならJ:COM厳しいと判断せざるを得ない。