ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

掃除用具を異様に怖がるのでなだめている様子です。

火曜日、まじか月曜日だと思っていた。 えいっとやったのだけれどいろいろ問題があってばたばたしてしまった。 代替機を貸していただけたのでついにチャタリングの修理が可能になった。 様々なキーが自由奔放に入力されるので最悪だったのだけれど、なかなか修理に出せてなかったので感涙。 外部キーボードにしたところで持ち運ぶと駄目だし根本的に直られたい。 けど予想だけれど戻ってきてしばらくするとまた再発するんじゃないかな…。信頼感が消失している。

帰宅して代替機への移行をやっていたのだけれど、帰宅前に焦ってディスクの初期化だけしてしまって再起動してしまったので、ネットワークインストールになってしまって、ElCapitanのインストールから始まってしまう。 インストール完了を待って、Mojaveに上がるのを待って、やってデータ移行したので寝不足である。悲しい。 しかしまあなんとなくうまくいっているので良さそう。 前はOSのバージョンまたいだのでなんか微妙だったけど、同じバージョンならスムーズ。 チャタリングしないのって本当に最高の状態では。

最近ロリキートに触りまくっても噛まれなくなってきた。思う存分触れるのは最高。