ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

八瀬で撮った夏っぽい写真です。

金曜日、なんかの資料を詰め込みで作った反動でしんどい状況だった。 あんまり記憶がない。最近こういうの多い気がする。

土曜日、Kyoto.なんか #4。 発表もあったので緊張していた。 久しぶりに発表したけど、早口になってしまっていたのと、資料がまとまりきっていなくて支離滅裂だった。 もうちょっと考えを整理して、落ち着いてやりたい。そもそも15分の発表にしては詰め込みすぎた。 二次会まで行って久しぶりに勉強会に参加したっという気持ちになった。 発表、ぜんぶ興味深くてとても楽しかった。 前の家にいってゴミを古紙回収に出したりして帰った。

日曜日、八瀬で川遊び。 午前中は新居の家具を探しに近くのインテリアショップに、歩く距離に2店舗くらいある。 傘立てとモビールをゲットできた。 パン屋によって昼ご飯を買って帰宅して、ちょっと休憩したからでかけたら遅刻してしまった :bow:

八瀬、叡電でしゅっと行ける非日常という感じでよい。 40人弱くらい人間がいて、バーベキューをしたり、水遊びもして、字面はリア充っぽいのに、実際はぜんぜんそんな感じになっていなくていつもどおりだった。 だいぶいい感じで酔っ払って楽しかったが、酔いすぎた感もあった。 二次会には参加せずに帰ってしまった。

月曜日、前の部屋の掃除をするために有給をいただいていた。 起きた時から全身痛くて体調悪い感じだったので、土日遊びすぎた。 午前中は顔合わせの店の下見にいって美味しいご飯を食べ、ちょっとぶらついてから、前の家に向かった。 ぶらついたときにカーテンを買えたので良かった。

部屋、めちゃくちゃ汚いので掃除が大変だった。 なんとか終えて帰るときには暗くなってしまっていた。シーリングライトをすでに捨てていたので、部屋は真っ暗になる。 雑巾がけをしたけど、腰もいたいし、息もあがるしで年齢を感じる…。

帰宅して、事務作業をしたり、花を飾るために枝刈りをしたりと家のことをしたり。 お風呂にお湯を貼って疲れをとって、眠りについた。