ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは高校のときに使っていた工具セットです。

月曜日、雨が上がって急に夏日に。暑い暑い。 なにかいろいろ忙しかった気がする。 帰ろうとした辺りに自分で問題をみつけて対応するといった自家発電をしていた。

帰って不要な服などを捨てたりして、ちょっとずつ引っ越しの準備を進めている。 まだまだ先は遠そう。間に合うのか????

実は内見ができてなくてまだ一回も新しい部屋に入っていないので心配だったのだけれど、見取り図を使って家具の配置などを考えてだんだんイメージができてきた。 早く住みたいと思いつつ、引っ越しはシビア。

夜は香川で食べられているというナスのそうめん。異常に美味しかった。