ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

本の通りに作ったら砂糖大さじ2も入れることになって甘くなったうえに、失敗して形もひどい卵焼きです。 料理の才能がない。努力でカバー。筋力が必要。

朝は新居の家賃引き落としのために口座を作りに行く。 なぜか階によって指定されている金融機関が違うというおもしろ物件で、窓口の人にも口座の用途伝えたら「あの階によって違う場所ですか」って聞かれた。 そんなに有名なのか。 思っていたより時間がかかったので、会社には遅刻していった。

朝から問題の対応。原因分かってよかった。 生きているといろいろあるし、動かしているといろいろある。 ふわっとしたいろいろを具体的ないろいろに落とし込みたいですね。

夜は飲みに行って、生中2杯だったのに酔ってしまった。 最近はなんかしんどい酔い方をしがちで調子がよくなさそう。 楽しくたくさん飲んで酔いたいね。

疲れていてテンションに差を作ってしまって反省している。常にゆかいに機嫌よく生きたい。