ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

靴に何か入っていると思ったら磁石が入っていた。月曜日の話。

薬で咳はましになったものの、薬の影響か眠かったり体調よくない状態が続いている。 昨日も昼休みガチ寝してしまったし、今日も朝からずっと体調がよくない。

昔から体を大事にしない生活をしていて、同じように生活しているのだけれど、昔は健康診断もずっとよくて体調もずっとよかったのに、今年に入ってからだんだんおかしくなってきている。 ちょっと生活の仕方を考え直す必要がある気がするのだけれど、なかなかどうして簡単には生き方を変えられない。

夜はちょっとだけ飲みに行ったけど、日付が変わる前には引き上げて、ちょっと仕事しようと思ったのだけれど、即寝落ちしてしまった。 体力が足りない。酒がやめられない。

他人のためならという気持ちで生きているのでなんかそういう言い訳を作って改善していきたい。