ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

木曜日、朝から気持ち悪い。 新しいミルを注文してしまったので、置き場所を確保するために、キッチンで使えるサポートラックを探していた。 見た目とサイズがどちらもいいのがなくて悩む。

近所のコーヒー屋さんにコーヒーを飲みに行く。 気持ちが乗っているのでコーヒーを飲み続けている。

サポートラックの実物も見に行ったけどこれというのがなく。 帰ってきてから妥協してふつうのやつを注文した。

その後めちゃくちゃ眠くて寝てしまった。 ただの寝不足なのか薬の影響なのか分からない。 夕食後にまた薬を飲んで気持ち悪くなってベッドに入った。

一時間ごとに目が覚めてしまって厳しい。 起きたけどいまもまだずっと気持ち悪い。 耐えられないほどではないのでなんとか。