ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

みのり菓子さんのランチ。この時期に柿が食べられるとは思ってなかった。

水曜日、午前中は作文をしていてぐったりした。 午後から仕事っぽいことをするが、ぐったりしていてあんまりノらない感じだった。

夜はチームの歓迎会にでかけて、ビールが自分でサーバーからつげる感じだったのでごくごく飲む。 ラストオーダー後も飲めるのかと思ったら、サーバーを止められて目論見が外れて悔しい思いをする。 移動して飲んでいて、結局遅くなってしまった。

朝起きるとめちゃくちゃ気持ち悪くて、酒じゃなくて寝不足だと思う。 今日も飲み会だが体調優先でソフトドリンクなどにしたい。