ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水曜日、夕方くらいまでうにょうにょしていた。

夕方からでかけて、途中でコーヒーを飲みに行く。 初めてホンジュラスの豆のを飲んでみたけど甘ったるすぎて駄目だった。

病院にいって思っていたよりちゃんと聞いてもらえて安心。 先生が苦手な人に似ていてそこはちょっとうっとなったけどそこはまあ。 しっかりした認知行動療法を出来る体制ではないみたいなので、暴露反応妨害法的なことを作戦を考えながら家で地道にやっていくことになりそう。 ひとまず薬を飲みつつ今後の方針を考えていくことになった。 薬は吐き気がひどい人がけっこういると脅されていた、それを抑える頓服を一緒に処方してもらった。 初回飲んでみたけど意外と大丈夫そう? 今めちゃくちゃ気持ち悪いけど、これは寝不足のせいな気がする。

地道にやっていく。