ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

モレッティあんまり飲んでなかったけど、今後は飲んでいきたいですね。

定時の直前に急にお腹が痛くなってしまってトイレに駆け込んだ。なんか久しぶりにふつうに下痢で最悪。 よく土日に食事をしていなくて、急に食べたら下すことはあるのだけれど、あれとは違って久しぶりにふつうに下したらしく悲しい。 特に原因がおもいつかないのでがんばっていきたい。がんばってもどうしようもない。

お腹の調子がよくなかったのでちょっと悩んだけれど、めでたい会が行われていたので参加させてもらって、楽しく飲んでいた。 2軒めくらいから不穏になってきたので、シュッと人々と分かれてみんな帰る感じになったのだけれど、別々のルートだったのになぜか偶然オフィスの前にまた大集合してしまって諦めが発生した。楽しく飲んで楽しく帰りたいですね。楽しかったです。

今週も今日一日。がんばってやっていきましょう。