ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これは金曜日に食べて苦しくなってつらかったハンバーガー。

日記書くの忘れていた!

金曜日、あまりに感情が溢れてしまい独りでお洒落ハンバーガーを食べながらビールががぶがぶ飲んだ。 量が多すぎて気持ち悪くなってしまって、帰りのバスでつらい思いをした。 そしてツイートは荒れていた。

土曜日、夜に東京から来てくれた友達と会う。僕がぜんぜん東京にいかないので久しぶりに会えた。 テンションが上がってしまって、がぶがぶワインを飲んだら潰れてしまってひっくり返って寝てしまった。 すごいがんばっている友達ばかりで、何もしてない自分と比べてしまうが、とにかくやる気にあふれる。 やる気に溢れたまま蹴上に独りで立っていた。

日曜日、やる気を使って本を読むなどしていた。 夜にUGにいって若者が就活の話などをしているのを横目にリバーサイドカフェの常連さんたちと会話をしていた。 最近なんかまだ親しくない人ともそれなりに会話できている気がする。

うどんが食べたいといったら買ってきてと言われたで、鍋焼きうどんを買ってきて食す。 業務用のコンロでやると難しかった。 後片付けとかすべて放置して帰ってしまったけどお店だからすまん。