ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

最近だいぶセブンスイーツに飽きてきて同じやつばっかり食べていたのだけれど、昨日これ食べたらめちゃくちゃ美味しくてリピートした。

日曜日に記憶を失ったばかりだけれどいろいろあってまた記憶を失いたくなってきた。 半年分くらいのアイリウム欲しい。あの薬は現代人に必須だと思う。なんとか実現してほしい。

夜、最近よくいっている店に行きたい気持ちだったのだけれど、ちょっと遅くなってしまったので諦めてオフィスで同僚と飲む。 いつものパターンでまあまあいい時間に。お店なら歩いてもすぐだけれど、オフィスからは歩くと一時間かかるのでいい運動になる。疲れた。

夢は今日も悪夢。