ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

カレーを食べに行く。昨日はなぜかお腹が空いていた。

夜に急に音ゲーがやりたくなってDJMAX RESPECTを買う。最近はなんでもダウンロードで買えてべんり。

音ゲー、くそ下手なのだけれどたまに急にやりたくなる。これまでも買ってはしばらく遊んですぐ飽きるということを繰り返していて、今回もそんなに続かないと思うけど刹那的にでも楽しめればそれでよし。何より曲単位なので空いた時間にシュッとやれるのが助かる。

お店で皿洗いをするがコップをいくつか割ってしまい、店に在庫がないからどうにかして新しいのを用意しろと言われて、なぜか陶器のための土を掘りに行くという夢をみて起きた瞬間疲弊していた。無意識で心配事がありそう。意識していきたい。

雨、さまざまな嫌なことを引き起こすのでやめてほしい。