ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

土曜日に食べた合法のはっぱです。

昨日はARMSが出ましたね。いいね持ちで一時間くらいやったら腕が棒のようになりました。 オンラインのマッチングではルールがランダムで選ばれて、ペアのやつになるといつも足を引っ張ってしまってつらいのでルールは選びたい。 ゲームは好きだけれど下手なのが悲しい。

ぱすたくんにずっと髭を剃れって言っているのだけれど、僕も最近は一週間に一回にしている。朝に剃る元気がないし、夜は疲れている。 といってもそれほど生えないのでお得。

今日もなんか設定のある夢をみたのだけれど、起きるときの衝撃ですべて忘れてしまった。 睡眠状態と覚醒状態の間には音速の壁のようなものがあり、勢い良く起きて覚醒速度が一定速度を超えると壁にぶつかって夢の記憶を失ってしまう。