ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

帰宅すると1時を回っており、朝を食べてから何も食べていなかったのでやっと食事が出来ると思ったら家に何もなくて、じゃがりこで我慢した。 お腹が減りすぎていたので、二個食べてみたが気持ち悪くなったので、じゃがりこは1個ずつ食べる方がよい。

ギターをひきまくる夢をみる。僕はひけない。ソロらしくタッピング奏法をキメていた。 そのあとVimの勉強会に行こうとしたり、Rubyの勉強会に出ると体操服が汚れるから明日使えなくなるみたいな感じだった。 元同僚はでかい剣をちゃんと描くからえらいみたいな話をしながら下校していて、明日は土曜日のはずだったんだけれど、目が覚めたら木曜日だった。 そんなことってあるのか。

眠いと怒りっぽくなるので心穏やかにいられるようにたっぷり寝るべき。