ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

朝食シリーズ。

金曜日、機嫌が悪くてずっとイライラしていた。精神的な調子に左右されるのはまだまだ落ち着きが足りない。

少し出遅れたけどMOROHAをみるためにボロフェスタの前夜祭に行く。 ラストの最高の状態でステンドグラスひらいて高まりすぎて死ぬかと思った。 LITEも見たかったけど、ZAZEN BOYSを前の方で見たかったので場所取りの意味で後ろの方で聴いていた。 同じ考えっぽい人がずっと携帯でパズルゲームしていて、めちゃくちゃ腹が立っていたのだけれど、声かけてトラブルになるのも面倒なのでぐっとこらえる。 ZAZEN BOSYSは位置取りに成功して二列目でスピーカの直ぐ側で爆音を聴けてだいぶ満足。 余韻に浸っていたら話しかけられて知り合いかと思ったら泥酔した知らない人だった。 こういうこともあるのか。

土曜日、本を読んだりなどで潰す。

日曜日、洗濯がしたいのだけれど、雨ひどくて断念。 雨のなか諦めて投票に行き、ずぶ濡れになって帰宅する。 途中でお腹が冷えて痛くなって悶絶していた。 ボロフェスタ行こうと思っていたけど、雨でやる気をそがれていたので諦める。

また月曜日。