ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

朝食シリーズ。うさぎの方がおおきいやん。

連休でしたね。

金曜日、なかなか仕事が終わらず帰るのが遅くなってしまった。 ビールを一本だけ買って帰って飲んで寝てしまう。

土曜日、めずらしく朝から起きていた。 VSCode触ってみようと思っていたので、作っていた趣味サービスをReact化してみる。 JS書くのはよいのだけれど、他の言語だとまだもうちょっとという感想。 しかし、興が乗ったのでしばらく使ってみたい。

夜はピザを頼んで一人で食べた。 4種類とかじゃなくて同じ味の一枚にしてみたら、半分くらいで飽きてしまって、タバスコをどばどばかけて食べた。 しばらく口が痛くてたまらなかった。

日曜日、昨日の反動なの起きたら17時を回っていた。 あきらめて喫茶店で食事がてら小説を読むなどという優雅なことをしてみた。

シュッと食べて帰るつもりだったのだけれど、小説がおもしろくて食後も一時間くらい居座ってしまった。 友達におすすめされたミステリーを読んでいたのだけれど、読みやすくてよい。

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社文庫)

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社文庫)

帰宅してまたちょっとコード書いたりしていた。めずらしい。 友人らが聴いた曲のデータが9,000曲分くらいあって日々増えているのだけれど有効活用したいのだけれどいい案がない。 友達が聴いた曲はiTunesでも見れるようになってしまったので何か他の使いみちを考えたい。

月曜日、昨日の小説の続きを読んでいた。食事を忘れていたので夕方ごろに頭痛がしてあきらめてご飯を食べる。 食事はご楽なんだから普段は不要になってほしい。

そして本日は朝から珍しく腹痛で死んでいる。