ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

写真が枯渇したので、誕生日の朝2時半ごろに食べた麻婆丼

定時後にMinecraftをやりはじめたら23時前になってしまった。止め時が難しい。 Switch版はチャットが出来ないので、集まった方がおもしろくてなかなか解散しにくい。

その後別方面から誘っていただいてちょっとだけ飲みに連れて行ってもらって帰宅した。 会話力がほしい。

日常に起きうるおもしろいことは、受け入れる余裕がないとそれと気付けない。 余裕がないということではないと思うのだけれど、31才になって以降あまりおもしろいことが起こってない気がしている。 それかおもしろいと感じる感覚が麻痺しているのか。 日記に書くことがなくなってきていて、危険信号だと捉えている。

体力が衰えた結果、しんどくて活動できていないのもよくない。