ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

写真が枯渇してきた。Rails Girls Kyoto 7の様子。

金曜日、あんまり覚えてない。 飲みに行ったのは覚えていて、深夜バスで帰った気がする。

土曜日、あんまり覚えていない。 洗濯したところまでは覚えている。 買ってあったシーツと枕カバーも洗濯した。 シーツってどのくらいの頻度で交換するものなのだろうか。 先週はハイの状態で疲れを感じていなかったのだけれど、急にこれまでの疲れが来たらしく洗濯終わってちょっと休もうと目を閉じたら日曜日だった。

日曜日、ベッドから起き上がれなくて一日中死んでいた。まだまだ働き盛りなのにこんなに疲れているのおかしい気がする。 怠惰も我慢ということで、食事もまともに出来てなくてそのせいで余計に回復が遅かった気がする。 しかし食事する元気もない。

月曜日になってようやく元気になった。 朝から活動出来ていたように思う。 干したままになっていたシーツと交換して気持ちよい。 が、しかし、やらないといけないことがあってうんうん唸りながら準備してたけど結局ほとんど進行せず。 厳しい。

焦った気持ちのまま今週が始まってしまった。 今週はずっとこういう感じになりそう。