ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今そこにある睡魔

よく行くカレー屋で温まろうと10.5度のビールを飲んだ。たまに飲むけど普通に酔っ払ってよい。

酔っていておかしかったので、気がついたら帰りにスーパーによってじゃがりことグミを買っていた。 じゃがりこは端っこをちょっとだけ開けて、隙間から口に流し込むスタイルで歩きながら食べる。行儀が悪いが外で食べるじゃがりこは格別なのだ。

家に帰ってシャワーをすると急に眠気がやってきてがんばって起きていようとするも撃沈して寝てしまった。

起きると楽しみにしていたバイオハザード7の配信はとっくに始まっていて出遅れた感があった。しかも深夜。明日もある。 けど頭はすっきりしていたので、あきらめてちょっとだけプレイした。

どちらかというと怖いというより、刺激が強いという感じで、日本のホラーじゃなくて、海外のパニックホラーという感じ。 通常版をやっていないので分からないけど、グロテスク版は日本のゲームとは思えないかわいらしさでよい。

これはVRだとだいぶすごそうだなとは思ったけど、元気はでなくて今日の再販はあきらめました。

本当にちょっとだけやってチェーンソウで腹を縦に切られたので寝ました。 みんなやりましょう。