ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

計画性がない問題

バイオハザード7の発売とPS VRの再販が同じ日というのは覚えていたのだけれど、なぜか25日だと思っていて、それに向けて体調を整えたつもりがどうやら明日26日だったようだ。 だいぶやる気を失っていて、PS VRはもういいかという気持ちである。 ちゃんと調べて準備しておけばこんなことにはならなかった。

計画性がない。

子供の頃から計画を立てたり優先度を立てたりするのが非常に苦手だった。 普段の生活は気にしないことにしてなんとか回っているが仕事や他人が絡む場合はよくない。

例えば約束していても目的地までにかかる時間を調べていなくて、家を出てから調べたらぜんぜん間に合わなかったりする。 来週からこういう仕事をすると分かっていても何も準備出来てなくて破滅するし、たくさんあるタスクを優先度無視してやるのでいっぱいいっぱいになって首が回らなくなる。借金はない。

書き始めたけど全く筆が進まないうえにまとまらなかったのでこの辺で。 ところで、甘いコーヒーはどうしても許せないのだけれど、今朝は売り切れており泣きながら甘い缶コーヒーを飲んでいて最悪の朝。