ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

オムライス成功した気がする。

木曜日、しゅくしゅーく。やっていることが本当に正しいのかどんどん不安になるけど進めるしかない。 個人目標がだいたい決まったけど、回を重ねるごとに達成ぎりぎり可能くらいの意味のある目標になっている気がするので、成長はしてそう。 いまはよいめの状態になっているけど、これが再現性のある成果であると言えるようにしていければ、もうちょっと自己評価が変わりそう。

ぱぴっくすさんのオムライスをみて、食べたくなったので、自分も作ってみた。 材料、何が冷蔵庫に入っているのか曖昧だったので、勘でたまねぎと卵とケチャップだけ買っていった。 帰ってみると卵はたくさんあって、鶏肉がない状態だった。失敗。

諦めて、シーチキンを使ってケチャップライスを作ったけど、食感は物足りないけどうまみは出たので助かった。 卵には投入を少し。もうちょっと半熟でもよかった気がするけど、ましな感じにはなった。

反省は完成させるタイミングが早すぎて、他のものを用意するあいだに少し冷めてしまったのと、そもそも作ることを言っていなかったので、準備がバッティングしたり、計画が破綻したりしたことでちゃんとコミュニケートしていきたい。

あと、ケチャップを少しフライパンで温めるたものをかけるほうが美味しくなるというのは学びだったので次はやりたい。