ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

夢。

結婚式に行くのに朝5時半の飛行機に乗らなくてはいけない。焦ってるのに参加者みんなで乗ってるマイクロバスの運転手がまだ大丈夫とかいってサービスエリアに止まる。そこで披露宴の料理のアンケートとか取られるのだけれど、紙じゃなくて、ナンになってて、丸つけると破れてしまって困った。そして、案の定時間に間に合わないことが発覚してみんな焦る。

夢。

5時半の飛行機に乗らないといけない。いまは4時半。そう言えばチケット取ってないと思って取ろうとするけど、なかなかサイトにつながらなくて取れない。そうこうしているうちに時間が近づいてきて焦る。そしてよく考えると飛行機に乗るためには手続きが必要で1時間くらいは余裕をもつ必要がある。いまはまだ自宅でタクシー飛ばしても間に合わない。チケットもまだ取れない。完全に詰んでた。

夢。

絵を描いてる。だいたい完成したけど、一部塗り終わってない状態で、母親が時間だからもう出掛けると言いにくる。でもまだ絵は完成してなくて焦る。


なんかずっと焦ってた気がする。最近、本読みながら寝落ちばかりで、もっと読まないとという意識が出てしまってるのか、それとも昨日のパブでシャンディガフを頼んだら、バスの時間を調べると5分後で次は1時間後ということご発覚して、いっき飲みして慌てて出たのを思い出したのか。

最後の水曜日は僕に何を与えるの。