ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

だいぶ前に飲んだやつ。写真が枯渇してきた。

クリア後に強い武器が4つ手に入って1つがひまんパタこうらなんだけど取り方しらないの? ここにいるラスボスより強い隠しキャラのクリスタラーってやつがいて…みたいな話しをしてて、はって気付いたら寝坊してた。 いったいなんの夢だったのか。

今週に入ってから夜眠れなくなっていて、眠りにつくまでに時間がかかる。 ふだんずっと眠い人だったのにおかしい。連休のせいでリズムを崩した可能性。 それで睡眠時間が減るので朝はちょっと遅くなっていて、今日はもう間に合わない時間だったのでタクシーに乗った。

家、観光地なので出てすぐに止まっているタクシーをつかまえられてべんり。