ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

金曜日、最悪。これまでの全てが壊れた。

土曜日、友達が入籍してめでたい。夜の区役所、宿直のおじさんが神父さんのようだった。末長くおしあわせに。

日曜日、温泉シバソン。有馬温泉初めて行ったけど、ちょっと頑張れば行ける距離だしまた行きたい。もっと慣れてない人とうまく話せるようになりたい人生だった。

月曜日、友達にお土産を渡しがてら喫茶店で長めに話した。距離感が心地よい。自分がこれほどまでに鈍臭いとは想像してなくて、他人の鏡は高性能だなあと。この性格とうまくつきあう必要がある。OCDとのつきあいだけでも手一杯なのに、試練は乗り越えられる人間にしか与えられないってほんとなの。

朝、宅配便が来て起きた。めちゃでかい箱で不穏だったので、即あけてみたらゼクシィ入ってた。絶対に要らないし他人にゼクシィを送りつけてはならないと学習した。破れない婚姻届は破れそうになかったのでハサミで切り目を入れて破いた。これで想定されていたパフォーマンスはこなしたと思う。

今朝、めちゃくちゃ行きたくなかったのだけれど、ゼクシィおもしろすぎて元気が出た。送ってくれた人に感謝しないと。

今日も何も食べられなさそうだ。