ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

眼鏡を新調しました。

健康診断の結果から視力がかなり落ちているらしいことが分かったので、ずっと変えようと思ってたんだけれど、だいぶ経ってしまってて、思いついて先週作りにいった。一点ものでレンズ作るのに一週間かかって、土曜日に受け取った。

新しい眼鏡、めっちゃ見えて、最初は平衡感覚が狂った。特に左目が見えなくなったきていたので、最初は左右のバランスが取りにくくなってた。読書にも最適だし買って良かった。

眼鏡新しくなった勢いで一人で服を見に行く。服屋に入るのまだ慣れないので、慣らしのつもりだったけど、かわいいコート見つけて買ってしまった。はやく着たいけど最近また暖かくなってて機会がない。今週末は寒くなって欲しい。

NF寄って Pepper くんみた。

日曜日は寝てた。

月曜日もだらだらして、夕方から飲みに出かけた。ポートランドに行ってたういう君が帰って来てたので、久しぶりに会う。なんだか大人になってた気がする。