ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

お昼休み。美味しいものを食べて暖かいものを飲んでほっこりする。川沿いを歩いて帰れば気持ちよく午後の仕事が出来る。

帰り道。コンビニでパンとビールを買う。食べながら帰ると長い道のりも苦じゃない。カロリーも消費出来る。ビールを飲まないと正気を保てない。考えすぎるところがあるので、アルコールで脳細胞が死んでるくらいでちょうど良い感じに楽観視出来る。

休日。昼まで寝る。ごろごろしながら経済を回す。便利な世の中になった。たまに遊びに行く。友達と飲んだり、適当に散歩したり。昼間の哲学の道が好き。光がふんわりしてる。ビールを買って飲んだりする。

仕事。何も言うことがない。頑張ろう。