ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

朝食シリーズ。すっかりハロウィン模様。

予定していた仕事をすべて終え、別に工数を取るつもりだった仕事まで終わってしまった。 あまりに順調すぎて何か重大なミスがあるのではないかと不安で仕方ない。

洗い場が歩いて9歩、浴槽はテラスの方まで続いでいて露天風呂になっているのでもっと広い。 そんな風呂場にいた。

赤ちゃんを風呂に入れるのだけれど、その赤ちゃんは僕で、同じ時間に居られるのは珍しいから大切にすごしなさいと言われる。 よく笑う赤ちゃんだった。

部屋中に虫がいる。窓を開けたらだんだん逃げていって、ようやく眠れるだけのスペースが確保できて、僕は眠りについた。

起きると洗濯物は濡れていた。