ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

ピザ、温泉、選挙

昨日は寝坊してしまったので、今日はちゃんと活動した。

昼ごはんにピザを食べに行き、宅配じゃないピザを食べる。宅配ピザと釜焼きのピザは別の食べ物だなと思うなど。デザートのティラミスが見た目が面白くて良かった。

久しぶりに湯布院の方にある大好きな温泉に行く。露天風呂でめっちゃ気持ち良くて泉質も良い。まあまあ高いのだけがネック。

ちょっと移動してギャラリーに展示を見に行ったら、なんか観光地の池の側だったらしく、大量の人がいた。ほとんど日本語が聞こえなかったし、ガイドさんみたいな人が案内している組もあったので、ツアーに組み込まれてそうな気配だった。人を見に来てるみたいだったので池はほとんど見ずに撤退した。

入場券を忘れていたので一度帰宅してから選挙に行く。市議会の候補者が多すぎて難しい。

買い物をして帰宅。疲れてたのでちょっと寝てしまった。