ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

2024年の目標と2023年のふりかえり

2024年の目標

  • 捨てる
    • 物を買いすぎているので手放していく (断捨離)
    • 経験を積んでしまっているので手放していく (アンラーン)
  • 俯瞰する
    • けっこう狭い範囲しかみてないなという感触があるので俯瞰を意識したい
    • 去年の上長との1on1でもらったテーマだったが引き続き

2023年のふりかえり

blog.nishimu.land

  • がんばらずに成果を出す
    • 全然頑張らなかった
      • 月の勤務時間を調整して働き過ぎないようにした
      • 有休を気軽に使って適度に休むようにした
    • 評価されたので成果が出たと言える
      • 半年は超えてしまったが一年弱でグレードが上がった
      • 数値上はアウトプットもそれなりに出ている
      • アウトカムにつながっているかはちょっと怪しい
  • 運動をする
    • 前半は運動していたが後半ちょっとダレていた
    • それでも体重はだいぶ減ったので頑張ったと思う