ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

2023年の目標と2022年のふりかえり

2023年の目標

  • がんばらずに成果を出す
    • 成果が出ないと頑張らなくてはいけなくなる
    • 頑張らずにいかに成果を出せるかを考えていきたい
  • 運動をする
    • 尊敬しているエンジニアはみんな筋トレをしてる。してないのはお前だけ。
    • 運動したら頭も働くと思うので動いてくぞ。

2022年のふりかえり

blog.nishimu.land

  • とにかくがんばらない
    • ぜんぜん頑張らなかった
    • 頑張らなかったら自然体で過ごすことが出来るようになった
    • 生産性は悪くはないと思うけど、まだまだやれるという気持ちはふつふつと湧いてくる。
  • 土日に泥のように眠らなくていい程度に健康になる
    • 別府市に引越してからめっちゃ穏やか
    • 運動不足は極まってきているけど不健康ではなさそう
    • 土日も元気よく活動していた
    • エアロバイクも買った