ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

先端が折れたType A-Type C変換コネクタの様子です。

木曜日、仕事をしていたと思う。 キーボードをついないでいるコネクタが折れてしまったので、Kinesisは一旦引退させて、Magic Keyboardを引っ張り出してきた。 Kinesisの配列に慣れた状態から戻すのにちょっとかかったけど普通に入力出来ている。 キーボードたくさん使い分けてる人はいったいどういう脳の回路をしているのだろう。 そもそも不器用だから入力が下手というのもありそう。

夜はまた寝落ちしてしまった。 今週は一度もまともに寝ていない。

金曜日、もにょっていて手がとまって進まない。 ぼーっとしていたら人のプルリクをレビューをしたあとにそのままマージしてしまった。 集中できていない。