ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはブリュッセルビアプロジェクトのDELTA IPAです。おいしいけどBABYLONの方が好きということが分かってきた。

水曜日、これもやらなきゃあれもやらなきゃとなって1つのことの集中できない。 馬の前しか見られないやつみたいに、1つのことに集中するツールがほしい。 ひとまず目に映る情報をへらすために、メニューバー消して、ダークモードにもした。 ダークモードなんかちぐはぐな感じになるのでなじまない。慣れなのかアプリケーションの対応度合いなのか。

夜は飲みに行って気分良くやっていた。

英語はいろんな訛りの人と会話して慣れるのがいいと聞いたけど、日本にいてそういう機会どうやって作ればいいのか。 まずは中学レベルの英文法をちゃんとしよう…。