ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ゴールデンウィークにいただいたみのり菓子さんの和菓子です。

火曜日、朝から胃がきゅんとすることがあってきゅんとしていた。 これについてはまあなんとかなったのだけれど、最近こういう考慮漏れが増えている。 気になり事が増えすぎてこういうことが起きてしまっていそう。

気になりごと一個は潰れたのだけれど、どんどん増えていっている。 特に違うジャンルの気になり事があるとどちらも気になって行ったり来たりして何もできなかったりする。 優秀な人たちはちゃんと頭を切り替えて、目の前のことに集中していそう。

夜は飲みに行く。発話できてないだけか、何も考えてないだけか分からなくなってきている。自分の意見はあるはず。