ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

水浴びするとかっこよくなる。強そう。

木曜日、人間ドック。 6時半くらいに起きて、検便を取ったりして、7時すぎくらいに家を出た。 いつもより一時間くらい早いバス。幸いにも座れたので助かった。 本を読もうと思っていたのに、Kindleがバッテリ切れになっていてあきらめて、iPhoneで読んでいた。 余談だけれど、充電したらダウンロード済みの本がすべて消えていた。多分バッテリ切れじゃなくてクラッシュしたかなんかだったんじゃないかな…。

受付開始直前くらいにつけて、前が詰まってないのでさくさくっと検診を終える。 うどんを食べて出社しようとしていたら、申し込んだオプションは基本メニューに含まれるので返金しますと電話がかかってきた。 あきらめて会場まで戻って受け取る。

出社してから下剤を飲んだけど、お腹が痛くなったので会場でトイレを済ませてしませていたので、この日は便意がこなかった。 会場と今朝で出きったのか不明なので心配。バリウム排出されたかどうか判定したい。