ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

先週水曜日のブルームコーヒーコラボの様子です。

火曜日、細かい仕事をちょびちょび進める。細かい。 ヒヤッとする事故があったけど、冷静に対応できたので良かった。

引っ越しまでに小型金属ゴミを捨てられるのが昨日が最後っぽかったので汚い時で「金属」って書いて出した。 一緒にスプレー缶も捨てられるということだたったので、制汗剤を捨てようとしたら、どうもまだほぼ新品だったらしくて、ガス抜きのつもりが5分くらいずっと出続けてしまって勿体なかった。 ちまちま整理しているつもりなんだけれどぜんぜん進んだ感がしなくて困ってきた…。

寝る前に「この世界の片隅に」を観て、二回目だったので泣けるシーンの手前くらいから泣き出してしまってネタバレ感があった。 最後の方泣きすぎたのと眠すぎたのでぼーっとしてしまっていた。 原作読んでないのでそのうち読みたい。