ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

暑すぎて変なことを考えるようになってお店のドアののぞき穴から撮ったやつ。外は暑そう。

月曜日、久しぶりの出社でペースが若干落ちていた。細々としたタスクをやっつけて仕事した感を出していく。 昼にちょっと精神的に重いのが来たのでぐぐぐとやっていた。毎回疲弊する感じがあるけど仕方ない。

帰宅したら水がでなくて困った。大家さんに電話してみたら給水ポンプの故障のランプが点滅していることが分かった。 ポンプをみにいくと、どうも熱でやられて止まっていたらしい。エラーをリセットして、電源を入れ直したら動きだした。 暑すぎて機械もやられる夏。今年は絶対また起きそう。

汗だくになりながら本を整理したりして、鍋などを譲ることになっていたので配送したりした。