ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは月曜日に行った店の提灯です。いろんな意味で緊張した。

火曜日、朝から咳がでまくっていて調子が最悪。 だんだん喉も枯れてきて声がおかしくなってきて、もう駄目だと病院にいった。 内科だと雑に扱われて薬出されて終わるだけだったので、耳鼻咽喉科にいってみると、ちゃんと見てもらえはしたけど原因とかは分からずに、やはり薬だけもらうという感じだった。 しかし薬飲んだらだいぶましになっている気がするので薬はすごい。 この春くらいから薬飲みすぎて体弱くなっているのではという気もする。

帰って洗濯しているあいだに食事に行こうと思っていたら、洗濯の必要がなくてけっきょくケツがないので長居してしまった。 やるべきことは何もできてないが、体調はましになっているのでまあ。