ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

今日は昼も夜も人と会うという珍しい一日。 誘っていただけるというのは本当に嬉しい。

完全に写真を撮り忘れていたのだけれど、ハンバーガー食べてめちゃくちゃ美味しかった。 トッピングも出来たりして通いがいがありそう。ベーグルも食べてみたい! あとおもしろかったのが、ブルドックが店内に居て自由にうろうろしている。 足元にきてじっと見つめられたりして、めっちゃかわいかった。 ブルドックはかわいいイメージなかったので意外な体験だった。 ぜひまた行きたい。

ふらふら歩いているとみつけたケーキ屋さん。 町家を改装した店内はとても落ち着いた感じだった。 ケーキも丁寧に作られている感じで、めちゃくちゃ美味しかった。 ただ、しばらくゆっくりしようと Mac を開いたら、パソコンなどは遠慮していただいていますと怒られてしまったので、長居はせずにさくっと食べてさくっと出た。

その後はモスカフェに行ってインターネットしたりしてたら、隣に 元気な 中学生たちがやってきて最悪な感じになったのでこちらも早々に退散した。子供ができたらちゃんとしつけたい。 ふらふらしようと思ったけれど、寒すぎたのでスタバに避難して、そういえば一人で来るのは初めてだった。コーヒー飲み過ぎてたのでキャラメルマキアートというのを頼んでみたら、めっちゃ甘くてなるほどーという感じ。店内だったのにあまりにも寒くてここも長居出来なかった。

最終的に本屋に避難して物色しながら時間をつぶして、約束の時間になったので移動したのでした。