ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ミスって日付が変わってしまった。

ドラム式の洗濯機が欲しくてヨドバシに行ったのだけれど、36万円という値段をみて悩んだ末に一旦撤退した。 ライフチェンジングなのは分かっているのだけれど高すぎる。 代わりに電動歯ブラシを買って帰った。6年くらい使っていて挙動がおかしくなっていたので、そろそろ買い替え時ということで。 いい色がなくてめちゃくちゃ悩んだ末に黒を買ったけどそういえばブラシは白が多いので白っぽいのにすればよかった。

夜は誘ってもらって友達と飲みに。友達の奥さんと飲みに行く年齢になったのだなと感慨深い。


我語りて世界あり (ハヤカワ文庫JA)

我語りて世界あり (ハヤカワ文庫JA)

まあいつもどおりなのだけれどめちゃくちゃ読みにくかった。 去年からちょっとずつ読んでいてやっと読み終わった。 地の文が登場人物という変わった設定なのだけれど結局ちゃんと理解できてない気がする。 解説を読んでもよく分からない感じだった。ほんとに正体明かされたのか…。