ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

2017年に買ってよかったもの

今週のお題今年買ってよかったもの

ベッド

いまの家にきたのが2011年だったのだけれど、ずっとソファで寝ていたのだけれど、酔っ払った結果ついにベッドを購入した。 絶対に要らないと思っていたのだけれど、実際に寝てみると足を伸ばせることに感動した。

www.muji.net

無印の脚付マットレスのセミダブル。本とかPCを置くのにセミダブルくらいあるとべんり。

dyson pure hot+cool

エアコンが壊れて久しく、扇風機もすでに10年ものくらいなので購入した。

最初は空気清浄出来てべんりくらいだったけど、一番よかったのは温かい風が出ることで、この部屋こんなに寒かったのかと気づけた。 カーテンがあるともうちょっと温かくなるかもしれないけど、カーテンのサイズを測る手間を惜しんで慣れたらいけるという感じでやっている。

www.dyson.co.jp

Numark Party Mix

ピカピカ光ってべんりなので購入した。

全く使う予定がなかったのだけれど、 SMTP++ というイベントで機会をもらってやってみたら楽しかったので継続している。 つまみやボタンが少ないのだけれど、これはこれで初心者でも迷わずに使えるし、だいたいのことはできるのでおおむね満足。 いつもCUE用が足りなくなるのでボタンはもうちょっと欲しい気はする。

製品情報:Party Mix:Numark