ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

写真がなくて朝撮ったやつ。最初はまずいと思ったけど最近はそうでもない。

暑くなってきて寝る前に枕元においた水が朝にはなくなっていることが増えている。 飲んだのを覚えてないので無意識で飲んでいるようなのだけれど、水分は取らないと死ぬのでいいことだと思う。 土日は死んだように眠り続けて水分がつきても寝続けるので体調悪いのかもしれない。

ARMS、買う前は一ミリも期待していなくて、Switchをうまく活かした遊び方を体験しようと買ったのだけれど、意外にもハマっている。 ランクマッチをチマチマやっているのだけれど、思った通りに動けなくて勝てないことが多い。 特に焦っているのかチャージが全くたまらなくて結構イライラする。他のモードと同じ操作をしているつもりなんだけれど。言い訳である。 体を動かす機会がほとんどないので、自然と運動できて得とかもありそう。

土曜日にガス点検が来るらしくて憂鬱。 いまのアパート、なんかガス設備点検、ガス法令点検、ガス点検など複数の点検があって年に何回も何回もやってきて多すぎる気がする。 あと、不在なら大家同伴で入室するっていうのふつうに止めてほしい。