ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

年末に飲んだホットワイン

コードギアスの新作が発表されているので、復習しようと3話くらいまでみたけどまだまだ先は長い。 PS4で見ててできれば音は無線のイヤフォンで聞きたいのだけれどなんかいい方法ないのか。純正のワイヤレスヘッドフォンはもってるけど異物感があってリラックスできない。 自然とBluetooth使えてほしい。なんとかしてくれ。

毎年英語をなんとかしようと言って何もやってないので、今週から諦めて文法をやっている。 文法習った気がするけど、一切覚えてなくて勘でやっていて、よく考えるとプログラミングも文法知らないと出来ないよなと思ってちゃんとやろうということにした。 入門書みたいなのをちょっとずつやっていて、やっと5文型終わったところで中学生よりレベルが低いのだけれどまあなんとか。

これを進めてて、一日1項目という感じでやれるので無理しすぎないでよい。