ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

前職の人と、前職を僕より前に辞めた人と飲みに行った。 意外と昔話はしなくて、近況の報告がメインになった。 人が三人いると三様の人生がある。

財布にお金があまりなかったのだけれど、5,000円あったら足りるやろと思ってたら、意外とぜんぜん足りなくて、ちょっと奢ってもらう形になってしまった。 酔っていたので自然と帰ってきたけど、非常にあつかましかった。次の機会あれば返したい。

そして今朝、地下鉄に乗ろうとしたらお金がなくて乗れなかった。駅内にコンビニがあったので助かった。

blog.hatenablog.com

いい記事でてた。 僕はバズマザーズよりハヌマーンが好きだったと言ってしばかれるタイプです。

猿の学生

猿の学生