ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

書くネタはあるのになかなか書けてない。ふむん。

日曜日は規制される前にと、鴨川でドローンを飛ばしてきた。と言っても友達のやつで、僕は不器用なので主に見てた。

けっこう小さいやつで見た目はちゃちそうなのに、意外とちゃんとしてて、派手に落下しても壊れないし、かなり高くまで飛ぶ。

操縦が難しいけどうまくやるとかなり高い位置をホバリング出来ていた。二回くらい川にハマったけど、生きてたのですごい。

途中、大学生がやってきて夢をスケッチブックに描いてくれということで、二人くらいが書いていた。スケッチブックと撮った写真がブログに載るらしい。最後にチェキで写真を撮ってもらったけど、なぜかフラッシュがたかれていて完全に白飛びしてた。美白効果。

雑なスピーカーでずっと音楽流れてたけど、なんか酔った時の音楽はやっぱりよくて、開放感のある場所でゆらゆらゆれてると、いい気持ちになって、簡単に非日常を味わえる。選曲が良かったのもあるけど。センスうらやましい。

ダラダラせずにシュッと帰っていろいろやって寝た。